デリケートゾーンの毛

私は子供のころに大人の脇毛とかデリケートゾーンの毛をよくみることがありました。それは銭湯に行っていたからでした。

その当時は家にお風呂がなかったので銭湯に行っていたんです。大人のデリケートゾーンって凄く薄い人もいれば、凄く剛毛で濃い人もいるんだなと思って不思議に感じていました。

私は中学生になって脇毛もデリケートゾーンの毛も生えていましたが、それほど剛毛ではありませんでした。そのころは痩せていましたので、デリケートゾーンのムダ毛もそれほど気にしていませんでした。そのころは脇毛だけを自分でカミソリで剃って脱毛していました。

OLになってから同期の仲間と海にいく約束をしてから、デリケートゾーンの脱毛を少しやったのが初めてのデリケートゾーンの脱毛でした。
そのころはビキニを来るので、脱毛が必要だったのです。

でも40代になったから海に行くこともなくなって、唯一彼と会うことが楽しい時間になりました。でも最近太ってきたせか彼に「デリケートゾーンの毛が濃くなったな」と言われてしまったんです。その言葉はショックでした。

私はデリケートゾーンのムダ毛を全部脱毛したいと思っています。
なくてもあまり困らないと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です