お手入れ不要ボディー

私は、できれば全身を脱毛したいのですが、あえてここしかできないというなら、V・I・O脱毛が一番にしたいです。その次は背中の脱毛がしたいです。

一番の理由は、やはり自分でお手入れをしにくいからというのがダントツですが、背中なんかは、夏の涼しい格好をしたときにふと、目立ってしまう場所ですよね。

気づいていても私の短い腕では全く届きません。V・I・Oも自分でやると、かなり危ない箇所です。カミソリだととても危険ですし、なんだかばい菌が入りそうで怖いんです。

それだったら、ちょっとくらい恥ずかしくても、プロの方に施術してもらうのがベターかなって思いました。本当は全身脱毛したいくらいだと先に述べましたが、自分で全身のお手入れは難しいです。やはりプロに任せるのが一番ですからね。<参考サイト:神奈川県茅ケ崎市の脱毛情報※脇や全身脱毛が安いのはどこ?

脱毛クリームやブラジリアンワックスなどいろいろ試しましたが、普通に面倒くさいです。また、毛穴も目立ちます。

私は、ワキだけ脱毛サロンで脱毛を行いましたが、施術後の毛穴はとても綺麗で、自分でもうっとりしてしまうほどでした。

この夏は、たくさん海に行く予定があるので、少しでもVラインの処理をラクにしたいと考えていますし、ビキニだと背中がとにかく目立ちます。

汚い背中、毛深い背中は絶対にビーチで見せたくありません。後は、二の腕も意外に目立つ場所で、自分で処理しにくい箇所でもあります。

太ももの裏なんかも。自分で見えにくい場所を自己処理して、傷がついたこともしばしばあります。そのたびに、あーまたやっちゃった。

と気分が落ち込み、さらに体に傷がつくので余計汚い体に見られている気がしてしまいます。

毎日、一生懸命お手入れするのは女子の義務みたいな感じかもしれませんが、疲れている日なんかは、さっさとシャワーを浴びて出たいのに、毛が見えてきたときにはガックリきちゃいます。

なのでそれを考えると、お金を多少出してでもプロに脱毛してもらうのが一番間違いないのかなぁと思いました。
膝や肘の剃りづらい場所。剃ったらガサガサして汚くなりがちですが、脱毛してもらったらきっとツルツルになると思います。

早く、ワキだけではなくて、他のところもツルツルなお手入れ不要ボディーに変えていきたいです。

デリケートゾーンの毛

私は子供のころに大人の脇毛とかデリケートゾーンの毛をよくみることがありました。それは銭湯に行っていたからでした。

その当時は家にお風呂がなかったので銭湯に行っていたんです。大人のデリケートゾーンって凄く薄い人もいれば、凄く剛毛で濃い人もいるんだなと思って不思議に感じていました。

私は中学生になって脇毛もデリケートゾーンの毛も生えていましたが、それほど剛毛ではありませんでした。そのころは痩せていましたので、デリケートゾーンのムダ毛もそれほど気にしていませんでした。そのころは脇毛だけを自分でカミソリで剃って脱毛していました。

OLになってから同期の仲間と海にいく約束をしてから、デリケートゾーンの脱毛を少しやったのが初めてのデリケートゾーンの脱毛でした。
そのころはビキニを来るので、脱毛が必要だったのです。

でも40代になったから海に行くこともなくなって、唯一彼と会うことが楽しい時間になりました。でも最近太ってきたせか彼に「デリケートゾーンの毛が濃くなったな」と言われてしまったんです。その言葉はショックでした。

私はデリケートゾーンのムダ毛を全部脱毛したいと思っています。
なくてもあまり困らないと思うのです。